Parks202
[東京都]
contact us!:mail


web http://www.parks202.com
Online Store https://parks202web.stores.jp


--.--.--(--)

スポンサー広告

LINEスタンプ「社畜ケンくん」

ken_kun.jpg

Parks202 LINEスタンプ第二弾 社畜ケンくん 販売開始!
http://line.me/S/sticker/1110827

「ケンくん」や「社畜」で検索を!
(※旧 colorful pop culture名義)

どうぞよろしくお願いいたします。

hanbai.jpg


2015.05.08(Fri)

work

LINEスタンプ「不良社員 カラポップル君」

カラポップル君LINEスタンプ販売開始!
http://line.me/S/sticker/1103710

「不良社員」「カラポ」「カラポップル」などで検索すると出てきます。
名前がカラポなのはご愛嬌〜!
みなさまどうぞよろしくお願いします〜!

furyo_sale.jpg

inukun_24.jpg
犬くんはまだよ

2015.04.29(Wed)

work

お知らせ

カラフルポップカルチャーは「Parks202」に名前が変わりました。
メールやwebなども徐々に移行しますが、現在は旧名称と混在しております。
ややこしくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

IMG_7060.jpg
※写真は改名と関係ございません。


2015.04.04(Sat)

work

カラポップル君 復活の記録

こんにちは。

今宵はカラポの公式キャラクターである
カラポップル君の修復作業に本腰を入れて取り組みました。

かつては皆に愛され、被られ、
どこへ行ってもちやほやされていたカラポップル君。

IMG_7006_300.jpg
女子にも

IMG_poppuru_pro300.jpg
男子にも

20100828_02_300.jpg
街中でも

DSC02890.jpg
山の中でも

IMG_0205_600.jpg
大人気。

DSC02876_300.jpg
当時はお中元に高級鱧茶漬けを贈られるほどの大成ぶりでしたね。


しかしながら現在の姿は...


IMG_6169.jpg
なんとすっかり落ちぶれていたのです!
というかちょっと忘れていました。
絵ばっかり書いて満足してしまっていたのかもしれないですね。


IMG_6221_200.jpgIMG_6172_200.jpgIMG_6178_20150212000835a48.jpg
顔がついてる物には魂が宿るといいます。
少し後ろめたい気持ちになったので過去の栄光を取り戻すべく、
東急ハンズ渋谷店へ走り、合計だいたい2時間にわたる修復期間を費やし、

IMG_6209.jpg
復活しました!

なんだか以前と少し顔が変わったような気もしますが、
相変わらずかわいいので大丈夫です。

ニューポップル君はスモーク塩ビ板(191円)というスマートな素材を用い、
以前よりもかなり視界が良く快適に被ることができる仕様となっております。


IMG_6218_200.jpg
ぜひ一度お試しください。

2015.02.13(Fri)

work // コメント-0件 // トラバ-0件

LINEスタンプ「不良社員 カラポップル君」

LINEdog_sinsei2_top.jpg

なんと立て続けにすべりこみ申請!

社畜ケン君に続いて、不良社員カラポップル君のスタンプです。

あなたの会社にもきっといる不良社員!早く帰る方法を考えたり、
上司に隠れてネットサーフィンに励んだり、不良社員は忙しいのです。
カラポップル君の平日スタイルで毎日をカラフルに、ポップに楽しみましょう!

LINEfuryo_sinsei_list_20150201015814ae3.jpg

被る人によってぶりっ子だったりオーバーアクションだったりするため
キャラ設定がブレまくりのカラポ公式キャラクター・カラポップル君。

西谷母、豊美さんはの方が好きだそうです!(にこにこしているから)


poppuru2.jpg 絶賛申請中!

2015.01.31(Sat)

work

