Parks202
[東京都]
contact us!:mail


web http://www.parks202.com
Online Store https://parks202web.stores.jp


--.--.--(--)

スポンサー広告

佐々木桂 Exhibition @commune

IMG_5790.jpg

IMG_5791.jpg

続きを読む


2015.01.17(Sat)

exhibition & event

obak Exhibition

20140925_13_20140928125626b8e.jpg

年末にobak (Kei Sasaki)の初個展開催!めでたし。楽しみ。
12/19(fri) - 24(wed)
commune にて。

2014.09.28(Sun)

exhibition & event // コメント-0件

TOKYO ART BOOK FAIR 2014

IMG_5122.jpg
西谷ちゃん店子してたらしいんですがほぼすれ違い。

20140925_9.jpg
AMAZING ANIMALS
4人のイラストレーター(藤田翔オカタオカ大河原健太郎obak)でつくったアニマルZINE。
ZINEの中に登場する場面が一枚の地図(右)になってるとゆーステキアイデア。
ねむろ/obak

20140925_11.jpg
CURRY NOTE DX/宮崎希沙
宮崎希沙ちゃんのカレーノート5年分。これは便利!とてもいいです。
うちの近所にあるカレー屋が載っていたのですが、
息子に代替わりして味が落ちたとの注記が...。
そんな最新情報も掲載しているあたり親切度高め設計。

20140925_8.jpg
バイトの思い出/杉野杏奈
実は私、杉野さんとは地元が同じエリアというか沿線で、
冒頭の「パン工場のバイト」というタイトルを見て「あっ山パンの話だ!」と
即座に反応してしまいました。西武沿線では有名バイトですよね。
THE GAKKARI/杉野杏奈

20140925_7.jpg
The chair/Nakamura Masashi
食パンのZINEとバッジ。またパンかよ!

20140925_12.jpg
かどんち vol.3(テーマ:酒)/角裕美
だーいぶ前にたまたま個展にお邪魔したことが。
酒が飲めない私でも楽しかったです。
あと角さんかわいかったです。思わずラインスタンプ購入。

20140925_10.jpg
SOCIAL TOWER BOOK/SOCIAL TOWER PROJECT
これは読み物として面白かった。名古屋本だけど、
地域誌というよりはもうちょっと開けてる感じ。

20140925_19.jpg
SCENE 1ONE/アイハラチグサ
ちょうど2年前に一緒にお仕事させてもらったアイハラさん。
私はこの人の描く変な生き物が好きで、決まった時は嬉しかったなあ。
このジャバライラストレーションは手作業でつくったら2冊しかできなかった...んだそう!
そのうちの1冊です。

20140925_21.jpg

kamibu出品もありましたよ!
kamibu_summer0925.jpg
kamibuのジン

おつかれさまでした!

2014.09.26(Fri)

exhibition & event // コメント-0件

Shinsuke Ozaki Exhibition

201404ozaki_koten.jpg

2014.4.26 巷房・2 + 階段下

2014.05.22(Thu)

exhibition & event

zine house vol.2

既に終了してしまいまいましたが、
先日、yakkKAMIBUを招いて共催したzine shop

zine house vol.2 "KAMIBU&yakk"
http://zinehouse.blogspot.jp/

へ遊びに行って参りました。

ウッカリ会場の写真は撮りそこねてしまいましたが、
2年程前に開催していたvol.1の時より格段に、
欲しい!と思えるジンにたくさん出会うことができました。
近ごろ、zineというスタイル自体が形骸化してしまった雰囲気を感じつつあったのですが、
シンプルな媒体故に可能なことを、そこかしこで感じられたような気がします。

130730_2.jpg

只今カラポストアで取り扱っている、KAMIBUのzineはこちらをご覧ください。

また、旧カラポメンバーのくまちゃんが参加している「エルツのジン2」が
鈴木陽介氏(Erz)のホームページから購入できるようです。

2013.07.31(Wed)

exhibition & event

