Parks202
[東京都]
contact us!:mail


web http://www.parks202.com
Online Store https://parks202web.stores.jp


--.--.--(--)

スポンサー広告

さあさあ、8月。夏。どうお過ごしですか?
カラポは先月オープンしたウェブストアの宣伝&作家さんハント&新企画に向け、
裏の活動に突入サマーデス~。

そんな中、わたくしサイトーンは、
colopo,store!@commune の事務処理をしたり!サマー!

しばしの休暇で東京を離れ、

ゴンドラに乗ったり!サマー!

カラポの新人バイト、
DSC02842_200.jpg
カラポップルくんに新商品案を相談したり!サマー!

合間に出稼ぎ!マネー!

です!

************************************

今日は吉祥寺へ、友人の展示を見に行ってきたのですが、

DSC02846_650.jpg
DSC02847_650.jpg

これがとても良かったんですよー。
作者の若林は超小さくて超かわいくて超脳たりんな女の子なのですが、
脳たりんでも構わないよ!ゴイスー!

ティーシャツは買うこともできます。
私は一番手前のやつを買っちゃったー。
脳たりんパワー着る!

8/9まで開催中とのこと。
駅から少し歩きますが入りやすいギャラリーですよ。
http://ayakarimon.blog96.fc2.com

こういうモノは自分が身につけるという想定が加わるので、
「作品を見る」感覚とは少し違う目線になりますね。
高尚ではなく、ポップに扱える、少しおかしな佇まいの物、素敵です。

2010.08.08(Sun)

memo // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

