Parks202
[東京都]
contact us!:mail


web http://www.parks202.com
Online Store https://parks202web.stores.jp


--.--.--(--)

スポンサー広告

LINEスタンプ「社畜ケンくん」

LINEdog_sinsei_top.jpg

1月申請滑り込みました!今日も働く会社の犬、こと社畜ケンくん!
社畜のたのしい毎日をスタンプにしました!
会社の犬だ!と思う毎日があなたにもしもあるなら
社畜ケンくんと一緒ににこにこぺこぺこしてみませんか?

LINEdog_sinsei_list.jpg

西谷母、豊美さんからも「笑顔がいいね」と太鼓判!

ただいま申請中です。
「露出が多い」とリジェクトされないかが心配です。

2015.01.28(Wed)

work

