Parks202
[東京都]
contact us!:mail


web http://www.parks202.com
Online Store https://parks202web.stores.jp


--.--.--(--)

スポンサー広告

カラポ目論中


DSC00402_650.jpg
IMG_0631_650.jpg

本日カラポは友人の赤い眼鏡(ダテ)の紹介で、
ほど良い塩梅のレンタルスペースを見に池尻へ。
というかご自宅の一階をスペースとして解放しているお宅にお邪魔しました。

下見に行ったつもりがいつの間にやら二階に上がり込み、
ビールとラーメンをごちそうになり・・・フリーダム!
お家のコンセプトが色んな人が自由に集える、人と人とを繋ぐ場ということです。
確かに初めて出会う場所と人なのにふわふわ気楽に楽しめる場でした。

今日はオオツカリリリさんという作家さんの展示初日だったようで
写真ではわからないけどかなり飛べる内容の作品。好み。

オーナーさんのお仕事柄か、服飾関係の方がわんさかとー
なんかおもしろい人達ばかりで
普段知ることのない世界の人達と話せて嬉しかったな。

スペースもすごく理想的な空間でしたー!!
カラポの目論みは来年早々にでも~!

2009.12.06(Sun)

memo // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

