Parks202
[東京都]
contact us!:mail


web http://www.parks202.com
Online Store https://parks202web.stores.jp


--.--.--(--)

スポンサー広告

ポン!

DSC01603_650.jpg

小田島等さんにデコポン貰いました。
ごちそうさまです。

食事をしつつ色々お話ししたのですが、アートとかデザインとか音楽とか分け隔て無しに、
ごちゃまぜクリエイティブを実現しているかっこいい方でした。
カラポも何て説明していいのやら・・・な、定義のないユニットなので、
単純に“面白い”ベクトルを共有できる先輩と出会うと勇気が出ますね。

世代的に私の体験していない変革を体験している方と、
その一世代下の自分が同じ時代を生きていることについて考えたりしました。
(デコポンの写真載せといて何なんですが)

もうすぐ作品集を出版されるとのこと。
デザインとイラストで構成されている大量の収録作品を見せて頂いたのですが、
特にイラストレーションは頭がぐらっとしました。
素晴らしいんだなこれが。楽しみです。

2010.03.05(Fri)

memo // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

