Parks202
[東京都]
contact us!:mail


web http://www.parks202.com
Online Store https://parks202web.stores.jp


--.--.--(--)

スポンサー広告

Super Garbage Bag Shop !! Close !!



最終日、池尻一帯が小一時間の停電(!)というハップニングに見舞われながらも、
カラポ第二回目展示会 "SGBS!!" 無事終わりました。

大勢の方に足を運んで頂いて、本当にありがとうございました。
前回のカラポ展と内容はまったく異なるものでしたが、前回の経験から、
カラポ内人員配置(笑)や会場選び、見せ方といった方法を変えてみることでぐっと手応えを感じました。
今回はやらなかったけど、入りやすい&ゆっくり過ごして貰えるように、
とことんショップ形式にしてみるとかってのも試してみたいところ。
次回の企画への試みとして新たに"販売"&"party"要素を取り込んでみたことも、いい経験になったとです。
こんな感じで続けていくことで、じわじわと人を巻き込んで盛り上がっていきたいっすわー!

着想から僅かな準備期間でこぎつけさせてくれたNANJO HOUSEの多大なるサポートに感謝!

DSC02009_650.jpg

2010.04.01(Thu)

exhibition & event // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

