Parks202
[東京都]
contact us!:mail


web http://www.parks202.com
Online Store https://parks202web.stores.jp


--.--.--(--)

スポンサー広告

多津子は何も知りませんが

今週、小田島等+大橋裕之さんの展示に行ってきました。

部屋の奥に飾られていたコレは、

IMG_0712_650.jpg

私の叔母、齋藤多津子(旧姓)が10数年前に絵画教室で描いた絵です。カルチャー・スクール感満載です。
要らなくなった絵や拾った絵の上からライブペインティングしちゃうという趣旨の展示なのでした。

IMG_0711_650.jpg

一つだけ美術の教科書みたいですよ。
坊主の彼は大橋さんによるもので、手ぇ加えにくかったです。と。SOかもね・・。
完成形は残念ながら見に行けずでしたが、
実家の納戸で10年以上放置されていたおば絵が下北沢のシャレオツギャラリーに。
ありがとうございます。

そしてこっちは友人が提供してくれたもの。
いい感じに状況が掴めない光景が描かれていました。かわいい。

IMG_0714_650.jpg

2010.04.23(Fri)

memo // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

