Parks202
[東京都]
contact us!:mail


web http://www.parks202.com
Online Store https://parks202web.stores.jp


--.--.--(--)

スポンサー広告

残された皮メラ

どうもお久しぶりです。

というのもですね、
ここの記録写真はきれいなのは熊原(2割)へぼいのは齋藤(8割)が撮っているものなのですが、
齋藤ちゃん、デジタルなカメラのメモリのカードをどっかやっちゃったよー写真撮れないよー。
カードがないのでただのカメラ皮です。皮メラです。
でもすぐに気が付いて良かったです。
カメラだと思ってかばんから取り出したら皮メラだった!なんてことになったら困りますもの。

さてさて、



よく見ると炒飯Tシャツを着用中の、Sagun バール・バハドゥール・グルン店長。
グルンさんとは久しぶりの再会でしたが、狙い通りシズル感あふれるビジュアルと軽いノリで楽しかったです。
齋藤元同居人、タコ様の協力のお陰様の撮影となりました。

IMG_8494_650.jpg

カラポ的にどうですか?と、アイデア提供ありがとう。
以前こっそり勝手にカラポのロゴを考えたりしてましたね。
先週は、高い所に登るのが好きなイケメンストリートボーイTATA君に協力して貰って撮影してきました。
取材の時とはまた違うおもろかっこいい写真が撮れましてよ。

以上くまてつ写真館よりお届けしました。

2010.06.16(Wed)

work // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

